法政高校野球部

こんにちは
BASEBALL FUTURE
(ベースボールフューチャー)です。

先日は母校である法政高校野球部を訪問させていただきました。

法政高校野球部は、旧法政一高時代に、春夏合わせて4回の甲子園出場経験があり、OBにはプロ野球でご活躍された田淵幸一さん
いらっしゃいます。

しかしながら、近年はベスト4やベスト8までは勝ち進むことはあっても、甲子園まで辿り着くことができていません。

現在野球部は4月から始まる東京都大会本戦に向けて、練習を行っています。

夏に良い結果を残すためにも、この春に実戦経験を多く積み、自信に繋げてもらいたいと思います!

また、4月から新たに入部をする新1年生の選手たちも、グラウンドにきていました。
これからの野球部を担っていく選手たちにもぜひ活躍をしてもらいたいと思います。

一年生の練習のお手伝いを
させていただきました↓

激戦区の東京ですが、植月監督のもとぜひ快進撃を見せて欲しいと思います!
(2020年より佐相監督が就任されました。)

 

友達登録で限定動画プレゼント↓

 

公式LINE友達追加