1周年記念セミナー動画プレゼント

こんにちは
BASEBALL FUTURE
(ベースボールフューチャー)です。

今日からいよいよ新元号である令和の時代がスタートしますが、この5月1日はBASEBALL FUTUREにとっても開業1周年となる記念の日であります。

約1年前に独立し、野球の動作解析を基に、様々な野球選手のサポートをさせていただきました。
開業当初は無事お客さんが来てくれるのか?一年もつのか?といった不安もありましたが、様々な方の協力のもと、無事1年間を乗り切ることができました。

この場を借りて1年間お世話になった方々に感謝を伝えさせていただきます。
本当にありがとうございました。

まだ知名度も実績もない私を信じて、指導を受けてくれた選手や保護者の方々にも深く感謝をしたいと思います。これからも信じてくれる選手のために、私も指導者として色々な知識を吸収して一人一人に最適な指導をしていければと思います。

この1年間は新しいことへの挑戦の連続で、不安を感じる暇もない程早く時間が過ぎていきました。
令和が始まるこの2年目も、1年目と変わらぬ気持ちで少しずつレベルアップしていき、多くの野球選手のレベルアップに貢献ができればと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

最後に1周年記念のプレゼントです。
先日小・中学生向けに
「野球が上手くなるための身体づくり」
というテーマでセミナーを開催しました。その内容をまとめましたので、動画にてプレゼントさせていただきます。
セミナー動画の視聴をご希望の方は下記よりBASEBALL FUTURE公式LINEを友達追加してください。
友達追加後、セミナーのURLをお送りさせていただきます。
セミナー動画一部を公開↓

フルバージョンは友達追加でご覧いただけます。
下記より友達追加をお願いいたします!

公式LINE友達追加