イースタンリーグ ヤクルトVSロッテ戦 村上宗隆選手の衝撃


こんにちは
BASEBALL FUTURE
(ベースボールフューチャー)です。

先日埼玉にある戸田球場に行き、イースタンリーグ公式戦のフォームを撮影させていただきました。

対戦カードはヤクルトVSロッテ戦

どちらのチームとも、一軍出場を目指す注目の若手選手が出場していました。

ヤクルトドラフト1位
村上選手
・フォームのバランス
・姿勢
・下半身の使い方
その他全てが新人離れしており、おそらく清宮選手や安田選手よりもすぐに活躍しそうな選手です。

一打席目でレフトスタンドへ先制の3ランホームラン
https://www.youtube.com/watch?v=zNIwcehp0u4
ロッテドラフト1位
安田選手
https://www.youtube.com/watch?v=ZTAZd83kx18
ロッテ育成
和田選手
育成選手ですが魅力ある選手でした

ヤクルト
西浦選手
貴重な追加点となるソロホームラン。
https://www.youtube.com/watch?v=SxLw0WT96GE
試合は4−3でホームのヤクルトが勝利しましたが、どの投手も粘りのあるピッチングでまとまった試合となりました。

撮影させていただいたフォームは後日選手にもお送りさせていただきました。
何か飛躍のきっかけとなっていただければと思います。

連続写真




また機会があればフォームを撮影させていただきに伺いたいと思います。

公式LINE友達追加